バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実は誕生日でした😂

おはようございます☀️ 今日は天気が良くて気持ちいい朝ですね さて、実は26日は私の誕生日でした… 年齢は恥ずいので隠します 母が、弟と私用に用意してくれていたみたいです!! いつもの大好きなお菓子屋さん「おやつのおうち」さんのものです。 やっぱり今…

友だちの結婚式💐

こんにちは。 またまた更新が久しぶりになってしまいました すみません ちょうど先週の日曜日、 同じ小中学、バレエも一緒に頑張ってきた友だちの結婚式でした‼️ こう同級生が結婚すると感慨深いというか…… 涙腺緩すぎて、最初席ついたときにあった私宛のメ…

合格しました😂!!!

だいぶお久しぶりの更新になってしまい、すみません… 実は、6日から自動車教習所に免許を取るため合宿に来ていました 今日は卒業検定の日…。 なんとか、合格しました!!!! 本当に良かった~!!!!! まず路上を走り、そのあとは方向変換を。。。 めちゃ…

11月1日~舞台記録❇~

こんにちは! だいぶ投稿が空いてしまいすみません 実は昨日舞台があり、無事終えることができました!✨✨ 演目は「ラ・バヤデール」という、 古代インドが舞台の作品。主役はニキヤという名前で、舞姫の設定。 私はその他大勢の舞姫と、結婚式場面での余興の…