バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう大晦日なのっ?!!

おはようございます☀️ 本日は2020年最後の日…。いや~早かったな。 今写真見返していたのですが、そういえばこんなことあったなとしみじみ。 1月、2月は結構バレエも観に行けていたり、3月には自分も踊ったりと、 なかなか充実してた気がしますが、そのあと…

怒濤の3日間終了!!!

こんばんは。 昨日みなとシティバレエ団の公演で、踊り納めてきました。 最後の舞台まで緊張しっぱなしでした 特に昨日は照明を担当したので、むしろ踊るより?!緊張した気がします この機械を操作! いや~なんとか無事終わって良かった… 25日は、クリスマ…

車庫入れ🚘。。。

おはようございます☀️ 最近、たまーに空き時間があるので、 母に隣乗ってもらって、車運転してます まだまだ短い距離ですけど… 早く慣れたいな~。 ブレーキのかけ方だけやたら自信あります笑。 母にも褒められました ただ車庫入れがな~ 難しすぎる!!!!…

最近の日常。

こんばんは。 世の中が今変わりつつあるな~と実感する毎日です。 コロナコロナ言われていますが、実際私は信じていません。 私の周りでかかった人はいないな~。 というかコロナじゃないのにコロナで亡くなったみたいに表現してる例もあるみたいです。 そう…

母とランチ🍴!!

おはようございます☀️ おとといの土曜日、母とランチしました。 美味しすぎた… 私は真ん中のツナデニュッシュをチョイス。 他のやつは母と半分ずつ食べました笑 久々にこういう時間を取れて楽しかったです 最近毎日予定があってなかなかゆっくりする時間がな…

財布届いた‼️

おはようございます☀️ 本日も朝からバイトです…がんばります! さて、先日小さめ財布をAmazonで買ったと書きましたが、 この前届きました♡ 良いサイズ感! 色も、画面で見たときより深い赤で良い…。 お札も入ります。 いや~かなり好みのものが手に入ったな…

可愛い人いるね~❣️

おはようございます☀️ 最近、猫たちが近くにやってきたら、「可愛い人いるね~」と言ってしまいます なんか口ぐせになってしまいました笑! どうしても人っぽく見えてしまって… 特にうみちゃん!! キャットタワーより なんか人間ぽくないですか?!(私だけ…

小さめ財布👛

今週のお題「自分にご褒美」 自分にご褒美…… 普段高い買い物は全くせず、常に買い物欲を抑えています…。 買い物はすごく好きなのですが、金額のことを気にしてしまっていつも買えません 買おうとしてもいつもためらってしまいます というわけでめったに買わ…

ついに念願の…!!!!

こんばんは 今日も朝からバイトを終え、午後は久々に友だちに会えて楽しい一日でした。 さて、 やっと、、、 念願だった、、 運転免許取得しましたー!!!!! ちょうど4日前かな? に、免許センターに試験を受けに行きました。 結果発表の時は特に、最初…