バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の自炊おかず。

おはようございます☀️ 以前書いたこの記事 これきりで終わらせてしまっていましたね いや、やらなきゃとは思っていたのですが、 先週風邪を引いたりとなかなかやる暇がなく。 さすがに料理作れなきゃどうよ? と自分自身に問い詰めてやっております 完璧自己…

良い雰囲気のカフェで…☕

こんばんは。 さて先日、とても居心地のよいカフェにいってきました✨ 波音というお店です。 ↓↓ s.tabelog.com 久々に会った友だちと、ゆったり語らうのに最適でした♪ 私はどうしてもパンが食べたい気分だったので、 こちらを。 エビフライサンドかな。 友だ…

黒柳徹子のレシピ👏

おはようございます。 今日はとても良いお天気で、気持ちも晴れやかになりますね ただ夜は雨になるそうなので、傘を持っていった方が安心、かな。 さて、少し前になりますが、お菓子作りをしました!! 黒柳徹子のレシピで笑 以前テレビでやっていたものを母…

うちの猫たちだよ😺

今週のお題「ねこ」 こんばんは 猫の日でしたね。昨日。。 すっかりブログ更新を怠っていた Twitterには猫写真あげたのですが… よかったらうちの猫たちを見ていってください ふくまる(部屋汚くてすみません) シロ&あんず こまり メイプル うみ とこんな感じ…

太麺うどん🍜

こんにちは。 今日はとても天気がよく、気持ち良い日ですね☀️ さて、先日の日曜日久々のオフ日だったので、家族でうどんを食べに行きました 鈴やといううどん屋さんです! ↓↓↓ s.tabelog.com 家族全員、「肉盛りうどん」をチョイス。 こちらのウリは、なんと…

昨日の購入品。

こんにちは。 本日はあいにくの雨☂️ですね、、。 ただ久々に何もない休みの日なので、気持ち的には楽です笑。 さて、昨日買ってきたものを紹介。 AwesomeStore というお店で買ってきました‼️ まずこちら。 エクササイズバンド。 これ、よくバレエダンサーが…

2/8*都民芸術フェスティバル「海賊」

こんにちは。 先週の土曜日に観に行ってきました! 日本バレエ協会の「海賊」 東京文化会館 今回は知り合いや、自分が一方的に知っている方々(笑)が多数出演していたので、 これはぜひ観たい!!と思い。 あとは、日本で海賊全幕見れる機会はめったにないし…

本日の購入品。

こんばんは。 本日急遽午後休みになり、 少し買い物する時間ができたのでショッピングモールをぶらぶらしてました。 以前から欲しかったのですが、、、 また顔はNGで笑 帽子!!!買いました これ、いくらだと思います?? 弟にも聞いたら「え、1000円」とい…

ビアードパパの焼きチョコシュー⭐

皆さまこんばんは。 最近朝起きるのがつらい私です。。 なぜかどうも起きれないんですよね 朝の自転車通勤がつらいので、脳が体に指令を出しているのかもです、、? でも今はこれでがんばります。 この先また色々変わってくるかもしれないし、、? さて、 昨…

ホットカーペットの魅力に気づいた冬⛄

こんばんは。 さて、最近祖母からもらったホットカーペットに毎日取りつかれてます笑。 その上で寝てしまって、布団まで辿り着けない むしろ布団より暖かい気が…。 私の家、今まで石油ストーブorクーラーの暖房しかなくて、 最近この良さに気づきました。 こ…