バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにパソコンが届いた😭

こんばんは☺️ さて、この前のブログにも書いたのですが、 ついにパソコンが届きました!! 「mac book pro」というやつです。 中古ですけどね…。。。 私にしては高い買い物だったので、相当吟味しました(笑) 見た目はとても綺麗で良かったです。 ただバッ…

やっぱりバレエは良い…😊

おはようございます☀️ 天気がよく本当に気持ち良い朝です✨ こんな日は気分も爽快になりますよね。 さて、突然ですが、 ドラクエとバレエがコラボした作品があるのをご存知でしょうか? Ballet Dragon Quest /Japan Expo 2019, Paris, France スターダンサー…

パソコンを買わなければ…。

こんにちは。 2020年、まさかこんなことになるとは…と思いながら日々過ごしています。 最近よく耳にするのが、自粛していないじゃないか! という110番通報の話。 なんか、公園で子どもを遊ばせている親への苦情や、お店が営業していることへの苦情があるら…

暇潰しにはこれだ…。

おはようございます☀️ だいぶお久しぶりの投稿となってしまいました… 私の最近の暇潰し方法は、 ずばり、、、、 「ランニング」と「縄跳び」です!! 1日中家にいると、発狂しそうになりません? 私はなります(笑) そんな時はランニングめっちゃおすすめで…

最近チーズ🧀にはまり中…。

こんにちは。 今日もとても気持ち良い晴れの日ですね!! 最近、バレエのレッスンもリモートレッスンになっていて…。 ビデオ越しのレッスンとなっています笑。 その様子を撮影すれば良かった…!!(今度撮ろうかな) ちなみに広さが充分あって、気持ちの良いベ…

うさくまドレーヌ🐰🐻

こんにちは。 皆さまいかがお過ごしでしょうか…? 私はバイト先が休みになったり、バレエのレッスンも無くなったりと、だいぶ生活に変化があります。。。 きっと皆さま色々ありますよね。 このコロナ騒動で失業した方もたくさんいるだろうし、ほんとにやるせ…

迷子犬、保護中です…。

こんばんは。 またまた久しぶりの投稿になってしまいました 先日ブログに書きましたが、ちょうど一週間前の日曜日に、 犬を保護しました もちろん警察や保健所には届け出を出していますが、 未だ飼い主さんが探しているという情報はありません…。 なんか目の…