バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾風カステラ

ご無沙汰しております‍♀️ 先週あたりから、バレエを踊りに行く生活が戻ってきました。 でもやっぱりまだ頭の中の整理が出来ていない感じですね~ 今度はそのごちゃごちゃしたものを書き出して、色々調べていこうと思ってます。 (抽象的すぎ) とりあえずは今…

へそ天あんず😽

お久しぶりです 全然更新しておらず、すみません なんか先週色々悩みだしちゃって若干病み?でした…。 自分の中で考えすぎるのもダメだと分かってても、やめられなかった…。 でも今日は少し気分が晴れました。 久々にバレエ行って、みんなと喋ったからかなぁ…

うみちゃん、9年前…。

おはようございます。 今日も暑いですね バイト中汗だくになってます まぁ未だに冬物の分厚いトレンカをジーパンの下に履いてるからなんですよね。 (自己完結) 流石に今日から履くのやめようと思います笑。 なんか温めてないとお腹痛くなるんじゃないかっ…

懐かしい写真❤︎

お久しぶりです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? マスク、いまだにしてますか? マスクしたままずっと過ごしていると、熱中症の危険性もあります。 むしろ病気になると思います。 私はそれを主張するためにあえてしないようにしています。 仕事でどうし…