バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

谷桃子バレエ団「海賊」✨

こんばんは。 先々週の土曜日、谷の「海賊」を観に行ってきました!! 一言で言うと、めっちゃ良かった‼️ 辛口なこと言うと、前に白鳥の2幕を観に行ったときはコールドの中に、 え、、、?つま先は?膝は??みたいな人が何人かいたので、 正直期待してない…

1月3日の記録…😋

おはようございます☀️ 1月3日は、母が東京に行きたいということで、 父も連れて芝公園あたりに行ってきました!! 東京タワーのふもとでポーズとったり、ジャンプしたりしてました笑 撮影:母 実は箱根駅伝もチラ見しました。 結構人いましたね~。 声は出せ…

YouTube動画🤩

おはようございます! 連休最終日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 私はバイトで終わりそうですが、なんとかがんばりたいです さて、 なんと父がこの度YouTube始めたみたいで… ↓↓↓ youtu.be キャリアだけはあるらしく、耳コピでやってのけたみた…

1月1日の続き…。

こんにちは。 最近は毎日天気が良いので、気分も晴れ晴れです☀️ これからバイトがありますが、なんとかがんばってこようと思います さて、この前の記事で、1月1日はシャボテン公園に行ったと書きましたが、 そのあとはすぐ横にある、「大室山」へも行きまし…

2021年1月1日は。。。

皆さま、あけましておめでとうございます☀️ 2021年の1月1日のことですが、初日から出掛けてまいりました 父親が出掛けるのが大好きなのもあって、寝正月にはならなくて済みました 行き先は、伊豆のシャボテン動物公園というところです!! 私がまだ小学1年?…