バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の日本。。。

おはようございます。 ビミョーな天気で蒸し暑いですね 昨日は気持ち良かったのにな~。 さて、今の日本の現状に毎日うんざりしている私です笑 皆さんどうお考えなのでしょう?このコロナ。 そもそもこのコロナウイルス自体存在証明されてないらしいですよ。…

8月の舞台より…😊

おはようございます☀️ 今日は久々の晴れで気分爽快‼️しかも金曜日! 最高ですね☺️あと少しがんばりましょう~。 さて、8月のことですが、地元スタジオの発表会にまた出演しました✨ 台座の上で笑笑 今回は、ゆったり系の曲だったので私には珍しいかも…? いつ…

稲刈り🌾

こんにちは。 最近天気が悪くてテンションがなかなか上がらない… 今週は日曜の午前中しか休みなし! がんばりたいです さて、この前稲刈りを手伝ってきました!! 母と父が手伝いに行っているので、それに付いていった感じです。 これがめちゃくちゃ楽しかっ…

犬も好きです…❤

こんばんは。 今日は朝少し晴れていたので、いつもより気分が上がりました笑 さて、この前ですが、母のパート先の梨屋さんにいるワンコと戯れてきました サブロー♡♡ わしづかみしててごめんね 犬も大好きで、昔からずっと飼いたい欲がありました 幼稚園に入…

もう休み終了…。

おはようございます。 今日から月曜日 雨もパラパラ降ってるし、気分がなかなか上がりません。 とにかく毎日が早すぎる…。 最近毎日将来のことを考えてしまって、気が休まりません。 新しく仕事した方がいいのかなとか。 でもいつまでもこのままじゃダメだよ…

おしゃれ空間‼️

こんにちは。 この前、Waters Takeshibaという素敵空間を発見しました!! 発見というか教えてもらった。が正しいですが 食べたものたちご紹介します↓↓ the 3rd burger 結構お安い価格設定ながら、めちゃくちゃ美味しかったです♡ マックとかは危ないので最近…

バレエスカート作り♡

おはようございます。 今日も雨のせいか、なかなか起きられませんでした 昨日は久々の午後休みで、あるところへ行ってきました…。 そのことはまた書きます! さてさて、題名の通りバレエスカートを作ってみました!! まずは布を買うところから‼️ 友だちと日…

こまりのお気に入り♡

おはようございます☔ 雨の一日でテンション下がりますが、がんばっていきたいです 最近ですが、こまりはここがお気に入り⭐ わかりますかね? 爪研ぎなんですけど…(ボロボロすぎますね) ここに乗るのがお気に入り。 一人占め中…そんなに好き?!!笑 この格…

ボールでほぐします…👣

こんにちは。 色々ネタはあったのに、約一ヶ月ちょっとブログ書けていなかった~ これからまた頻繁にあげれるようにがんばりますね さて、7月半ばぐらいのことですが、 足やお尻などほぐすボールを買いました‼️ 扁平足だな~… こまりがちょっかいを笑 大きさ…