バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくまるくん…。

こんばんは。 昨日の夜ですが、ふくまるくんが逝ってしまいました…。 この頃はまだ元気でしたが最近になってほとんど食べなくなり、 夜中に発作が起きてそれからは首が戻らなくなってしまい。。。 そこから1日がんばったのですが、昨日の夜には眠るように。

銚子に行った😆!!

こんばんは❣️ 2021年のことなのですが、、、 銚子に行ってきました❗ 海がきれい✨ この下の岩場のところで調子乗って水をバシャバシャしてたら、 お尻からこけました 恥ずかしかった~動画撮ってくれてたら良かったな笑笑 灯台にも登りました!(真ん中にいる…

「はてな代官山」レポ。

おはようございます☀️ 最近は天気が良くて、気持ちいいですね さて、去年の9月ごろになりますが、 「はてな代官山」というお店でランチしました →お店のインスタ 裏路地的なところにあって、見つけるのが最初大変でした この道の先にあります! お店は結構開…

ブログぼちぼち再開…😊

おはようございます☀️ 昔はほぼ毎日投稿がんばっていたのですが、最近はサボり気味でした、、。 これからまた投稿できたらと思うので、もし良かったら見ていってください この前雪降りましたね~! 私の地元では久々の雪で、次の日の朝、こんなにも綺麗で神…