バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ハロウィンとかいらない。

今日も朝から良い天気でしたね~!
ただ火曜日って何かつらい。なんでだろう。
月曜日よりきつい気がする。
まあそれはさておき、世の中ハロウィンムードですが、ハロウィンいらないでしょ!
ただの話題作りのメディアとそれにのっかる日本人っていう構図が目に見えてる…。
とにかく興味ない勢なので。

あとこういう時日本人って集団になると強くてこわいよね。なんかみんなと同じじゃないと落ち着かない的な?
みんな個性があるのにもったいない!もっと個性を良い方向に伸ばしていくべきじゃないかなーと思う日々です。

話変わるけど最近の至福の時間は、布団に入って寝るとき(猫と共に)。
f:id:komari1126:20181030201528j:plain
もう最高な時間です😌猫万歳🙌

ではでは。