バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

バレエCM♪

こんばんは!

 

今日もいつもの通り電車(山手線)に乗り、ふと上を見たところ(よく最近の電車に付いてるTVみたいなやつ)、

スキマスイッチさんがイオンの宣伝をしてるCMが流れてきました。(ちなみにスキマスイッチさんの曲結構好きです♪)

 

その映像の中に、「おや、バレエっぽいもの踊っているぞ」というシーンがあり、ついつい見てしまいました。

 

 

実際は新体操の子たちでしたが…。

 

www.musicman-net.com

↑これです

 

という感じで、バレエっぽいCMが流れたら、絶対にチェックします!笑

 

私的に結構印象に残っているのが、飲料のダカラのCM。

豚の着ぐるみが踊っていたものです。

 

覚えている方いらっしゃいますかね~。

 

youtu.be

 懐かしい~!

中の人は、新国の本島美和さんなんですよね♡

 

よくこんなに踊れるなと感心します。

 

あと少し前に菅井円加さんとか、ポリーナセミオノワさんとかユニクロのCMにも出てた気がします。。。

 

とりあえずバレエダンサーがCMに出てきたら、チェックして誰だか調べますね!

たまに知らない人もいるので…。

 

あ、でも最近テレビ見ないんだった(笑)

 

とにかくバレエ絡みのことは何でも気になるkomariでした😁

 

ではでは。