バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

komariの登場…笑

さて、今日はユーザー名の由来である、

komari(こまり)さんを紹介したいと思います。

 

f:id:komari1126:20181212155949j:plain

じゃじゃーん☆

この子でございます♡↑

わが家の猫です。

 

全部で6匹いるのですが、3番目にやって来た子です💓

10歳と思われます。(わが家は全員保護猫なので、歳は推測です💦)

黒猫の女の子です!

 

ものすごく臆病者ですが…😅

家に誰か見知らぬ人が入って来ようものならもう…一瞬で消えます(笑)

 

家族の前では普通になついてくるのですが。

 

そこが可愛いんですけどね☺️

 

他にもこんな写真が…

f:id:komari1126:20181212202741j:plain

↑じゃん☆

(笑)洗濯干しにのる

 

f:id:komari1126:20181212203609j:plain

 ↑幼少時代。

 きゃわいい寝方(親バカ)

 

 

とまぁ、猫って可愛いんです。笑

そしてユーザー名とかパスワードとか、ついつい飼い猫の名前入れちゃうんですよね。

 

今後、他の猫たちの紹介もしていきたいなと思います。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村