バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ナッツ類+焼き芋の美味しさ。

こんばんは。

唐突ですが私はナッツ焼き芋を同時に食べるのが好きです。
カロリーは高そうですが。
さらにコーヒーなんかあったらもう幸せ。


焼き芋みたいな口が水分取られる系の食べ物結構好きです(笑)

ナッツは色んな種類ありますよね。
ピーナッツ、アーモンド、ピスタチオ、カシューナッツ、マカデミアナッツ…などなど。
私はアーモンドが好きかな。

昔というか子供の頃は、母がよくナッツとか豆類食べていて、「何であんな美味しくないもの食べてるんだろう」
と思っていました。
しかし今は真逆(笑)
やっぱり味覚が大人になったのかな?

子供の頃は美味しくないだろうと思って口にもしなかった食べ物が、今はむしろ好き!
みたいなの結構あるかも。

あと組み合わせね。
今回はナッツと焼き芋でしたが、他にもある気がする。

ではでは。