バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

猫の紹介~うみ~

こんばんは。

今日は寒波到来という感じでしたね。

寒かった~!

私自転車で駅まで行くのですが、風が冷たい冷たい!!

 

20分ちょっとぐらい漕ぐんです…。

そして私、ものすごく猛スピード&必死の形相で毎回漕ぐんです。(笑)

そのせいでしょうか?最近外ももの筋肉が発達してきた気が…。

気をつけないと…。

 

それは置いておいて。

今日は猫の紹介!うみちゃんです!

f:id:komari1126:20181228215027j:plain

近所の小学生たちの登下校についていっていたところを保護しました。

突然現れてすごく慣れていたので、飼い猫だったのかなと思い、届け出も出しましたが誰からも連絡来ず。探しても見当たらずで。

結局うちの子になりました💓

 

めっちゃ人懐っこいです。そしてボスです(笑)。

取り仕切ってます。

猫には手を出すけど人間には絶対爪立てない良い子です。

(猫たちからしたら怖がられてるのかな笑。でも優しいところもあります。)

f:id:komari1126:20181228215635j:plain

君臨している図(笑)。

てかキャットタワーのぼろぼろ具合😂

f:id:komari1126:20181228215753j:plain

これは、折り畳み式の椅子の上でくつろいでるとこ。

そこに座るか?!って感じ。(笑)

 

うみは私が風呂入る時に外でずっと待ってます。私の寝間着を座布団にして(笑)。

あと寝るときに必ずどこかからやってきて、お腹あたりに乗ってきて、すぐどっかに行きます(笑)。

そんなうみが可愛いんです😳

 

ではでは。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング