バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

本日は…

山登りに行ってきました!💪
家族みんなで!
千葉県の南房総市にある、富山(とみさん)という山です。
頂上まで、約350㍍。

割りとしんどかったです……。
登り始めから傾斜が大きく、坂を登っていくようでした。
しかも途中から階段?みたいなのが出てきて、その段差が大きすぎる!!

昨日太ももが太くなったと書きましたが、今日でさらに太くなった気がします泣。

バレエ踊っている方が全然疲れないです(笑)。

でも山頂からの眺めは綺麗だし、空気もおいしかったな~!
たまにはいいかなと思います☺️

f:id:komari1126:20181229212340j:plain

f:id:komari1126:20181229212422j:plain

きれー!!☀


両親も割りと余裕で登っていて、まだまだ体力あるなと感心しました😁

ただ下り!
膝がっくがくで痛くて大変でした😂
なんとかたどり着けましたけど。

ではでは。