バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

もうすぐ今年が終わる…

今年は本当に色々なことがあった!

色々!

ちょいと振り返り。

 

まず…大学を卒業し、バレエをやっていこうと決意。

そのあとバイトを探し、2つ掛け持つことに。

ちょくちょく舞台があったが、足の使い方が悪くものすごく痛くなり、自分がバレエダンサーに向いているのかと悩み始める。

祖母の訃報が突然入る。(この時期は本当に辛かった)

片方のバイト先が潰れる。

通っていた教室の発表会で初めて主役を踊る(もう一生ないかも^^;)

バレエ公演のため、沖縄まで踊りに行く(これは本当に楽しかった)

愛猫が急に病気で亡くなる。

千葉の公演に出る。

バイトをもう一つ探さないとやばい…。

今に至る。

 

という感じですかね。

こう振り返るとつらいことがありすぎて(;_;)

今でこそだいぶ前向きになってきましたが。

ふとした時に思い出しちゃうんですよね~。

 

こういう自分のこととか、

私はあまり人に相談する方ではないので

1人で解決することが多いです…💧

でも、ブログでは少しずつ自分のこと出していけたらな~と(笑)。

 

と言いますか、

ちょっとした心境の変化で、

普段私の心の中で考えたことや発見したことを、

この世に!(笑)発信するため、

ブログを活用していこうと思い始めたんです。

 

 

拙い文章も多いと思いますが、

これからも皆さんに読んでいただけたら嬉しいです♪

 

私、声に出してしゃべることは苦手ですが、

文章を書くことに関しては全く苦でなく

むしろ好きなので、

ブログ、これからも続けていきます(*^^)v!

という意気込みで今年を終えそうです(笑)。

 

これからもバレエや猫、その他諸々。

多角的な視点から見ていくことをモットーに?笑

書いていきたいなぁと思います。

 

 

それと、私はブログを始めましたが、

母と弟は絵に夢中になっています。(笑)。

f:id:komari1126:20181231195814j:plain

あと、父は昔から楽器をやっていて、これからは曲を作ろうしているらしい…。

とみんなで新しいことを始め、奮闘中の家族(笑)。 

 

でも好きな事出来ているなんて、本当に幸せなことだなと。

神様に感謝🙏

 

来年も気を抜かないで、

自分が出来ることを最大限活かし、過ごしていきたいな。

 

ではでは。皆さん良いお年を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング