バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

思い出…発見笑!!

ここ最近ずっと天気に恵まれている気がします☀
今日も良い天気!

今朝から家の中は、箱根駅伝ムードになっています。
毎年見ています。
今年は割りと接戦という感じでおもしろいですね。
抜いたり抜かれたり…。
昨今は青学が一人勝ちしていましたもんね。
明日の復路も気になります。

さて、大掃除で発見した物です。

f:id:komari1126:20190102174147j:plain

f:id:komari1126:20190102174259j:plain
これやばいですね…(笑)。

この時は「トリビアの泉」という番組が流行っていて、その中で押されるへぇーボタンを模して描いた様です(笑)。
笑えますね。

当時からThe真面目女子だった(?)ので、割りとこういうの頑張ってる方だったかな。

今の私より頭冴えてた気がする…。

昔の自分の記録とか面白いですよね。
たまには思い出にふける時間もいいかな。

そんなこんなで、もう1月2日も終わりそう💦
本当に1日って早い…。
もっともっと時間を有効に使わないとな。

あとバイトは近所のところにしようかなと。
めっちゃ探して色々吟味しましたが、なんだかんだ近いってことが一番重要だという結論に至りました。
雨の日とか近いと楽だし。

 

f:id:komari1126:20190102183504j:plain

本日の空✨

 

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング