バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

毎年恒例の。

正月の恒例行事。
今日は父方の祖母の家で親戚の集まりがありました。
昔は大勢集まって賑やかだったのですが、もういとこ達も就職したりと大きくなってこういう集まりには来なくなり、だいぶ小さな宴会?という感じになっています。
(私は未だに行く笑)

いとことはたま~に、
こういうイベントの時しか会わないので、もう高校生?!という感じで、毎回驚いてます(笑)。

寿司とか、ケーキとかエビフライとか、煮物とか、
とにかく色々食べてしまいました…。

f:id:komari1126:20190103190004j:plain

(シャトレーゼという店のケーキ。美味しかった!)


普段食べれない豪勢なものを目にしてしまうと、ついつい、食べ過ぎてしまいます。

貧乏性なのか…。
はたまた正月ぐらい良いだろうという甘えか…。
いかんいかん…。
ましてやバレエ踊る身なのに。
もう夕飯は抜きです(笑)。
切り替えます!

明日の朝は久々にレッスンがあるので、体を戻さないと。
そして今度ある公演の振り付けも覚えないと💦
あとバイトも今度面接行きます。

わぁーやることがまた増えてきた💦
休みギリギリになって焦るパターン。
もっと限界突破しないとな。

全てが上手くいくよう祈らないと🙏

 

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング