バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

たまには良いGU。

こんばんは。

今日はめちゃくちゃ寒かったですね~⛄
私、もう1つのバイト先が東京の王子なのですが、一瞬雪降っていましたもん。

帰りの自転車は地獄でした笑。
夜はホントに寒い😭
漕ぎ初めは、もう漕ぎたくない~😭って思うんですけど、徐々に暖かくなってくるんで、なんとか堪えられます笑。

さてさて。
GUで買ったものをちらっと紹介(笑)。
たまには使えるんです!
たまにはとかすみません😅
でも、服とか全部似たようなものばっかりじゃないですか。
ユニクロもですけど。
だから、GUとかユニクロで服は買わないかな…。


まずは、、これ!

f:id:komari1126:20190112213418j:plain

確か500円くらいだったような…。
安すぎて買ってしまいました。
大学時代に満員電車での肩掛けバッグが辛すぎて(肩が痛くなる)、リュックにチェンジしたんです。(笑)
リュックとか安いのはすぐボロくなるイメージなんですが、これは意外にもってるんです(笑)。
しかも軽いのが良い!!!

 

あとはこれ!

f:id:komari1126:20190112213458j:plain

これも500円くらいだったような?
夏は愛用してますね。
しかもこれも安いのに壊れない!
なぜ?(笑)。
私、かかとがすぐすり減る場合が多いのですが、これはなぜか大丈夫(笑)。
しかも履き心地も良いし。

というわけで、2つ紹介してみました。
でも今は売っていないかも😅

言うてこの2つぐらいしか買ったことない(笑)。
またGUでいいもの発見したら買ってみます。

最近はメルカリにもはまり中。
店で普通に買うと高い物が、ちょっと使ったからとかだけで、めちゃくちゃ安くなってたりします。
ただ売り手の人をきちんと見極めたうえで買い物した方がいいかもです。

私、何か買うときって、本当に吟味して吟味して選びまくって買うんです。
それぐらいしないと気がすまないというか、節約命なので(笑)。
むしろ安いものを見つけた時の嬉しさというか、探すのを楽しんでいる自分がいる😅

これからも安い物を探す旅(?)がんばります。

 

ではでは。