バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

面白くて可愛い動画♡

こんばんは。

私、インスタ(instagrgm)で他の家の猫ちゃん達を見るのも好きなんです。

知っている方も多いと思いますが、インスタって保存機能があって、気に入った投稿を保存できるんですね。

で、その保存した投稿を見返してたらちょー可愛い猫動画が!

www.instagram.com

この方は猫を保護したりと活動なさっている、まりもんさんという方。

もうこのこまりちゃん?が可愛すぎて😂

顔顔!!笑

この蹴り蹴りするのたまにうちの猫もやりますが、そのあと噛んでくるのでめっちゃ痛いんです。笑

でもこの子のは痛くなさそう!

 

他人の猫ちゃん動画とか、写真とか見ると癒されますよね♡

ただいつも思うのが、何であんなに家が綺麗なのかということ!(笑)

うちなんか壁とかボロボロだし(爪とぎで)…。

背景加工したり、撮る位置を工夫したりで、やっとまともな写真をあげれるって感じです(笑)。

皆さんの写真とか動画を見て撮り方もっと研究しよう~。

 

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング