バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

やる気出てきた…☆

こんにちは。
今日は昨日のリフレッシュが効いたのか(笑)、今朝から良い気分でした。

少し散歩したら、見事な晴天!

f:id:komari1126:20190120132718j:plain

きれ~☺️
空が綺麗だと、心も澄んでいくような気がします。

あと先ほど「ジョイフル本田」というホームセンターへ行ったのですが、何かやる気が出てきました(笑)。

そこの2階って色々な画材とか、工具とか、とにかくハンドメイドしたい人に打ってつけの場所でして。

ああいう材料とか見てると、何か作りたい欲が出てくるんですよね~(笑)

今はお金がないのでなかなか買えないですが(泣)
いずれやろうと思ってますp(^^)q

 

そんなこんなで結局今日買ったものはこれだけ↓

f:id:komari1126:20190120132759j:plain

アフロ

100均の靴下(笑)
以前紹介したダイソーの靴下がなかなか良く。

ballet.hatenablog.jp

破ける気配もないので、第二段買ってみました!
今回はseriaで。
seriaも可愛い種類ものが沢山ありました!
100均侮れんな…。

 

ではでは。