バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ニャアアアン3巻

ニャアアアンの3巻、読破!
母が仕事先の人に借りたらしく、読ませてもらいました。

いや~、
非常~~~におもしろかった!

鴻池さんのあの絵の感じがシュールで良いですよね。
じわじわくる笑いというか。

猫飼っている人なら共感できる部分が多いと思います。
分かるわ~!
って何回か言ってしまいました。
ただ、猫たち飼い主に厳しすぎやしないか…?とは思いました笑(特にぽんた)
アルフの方はなついてましたけど…(笑)

写真も何枚か載っていたのですが、絵を誇張しすぎていないことが分かります。
本当に猫たちがそういう動きをしていました!笑
すごくリアル感溢れる漫画だと思います。
ありのままを描いてくれてるから面白いんですよね。

twitterでも著者の鴻池さんのツイートが流れてきますが、ついつい笑ってしまいますもん。

相当猫のことを観察していないと描けないですよね~。
猫が好きなんだなぁということも伝わってきました!
1度読んでみて笑っていただきたい。

うちのニャアアアン↓

f:id:komari1126:20190121172739j:plain

シロ

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング