バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

猫の紹介~メイプル~

こんばんは。
本日はメイプルちゃんの紹介を…。

この子はこまりのすぐ後ぐらいに保護しました。
しかも保護してから、近くにメイプルに似ている猫がいて…。
もしかして家族と離れちゃったのかなと当時は思いました。
でもその猫もはっきり見たわけではないし、終わったことはしょうがないので、うちの子になりました。

f:id:komari1126:20190123194614j:plain

ちょこん

こまりと同様、結構臆病です。
しかもふくまるにいじめられがち。
可哀想に…。
しかも一匹狼感あり…。

でも人間たちには撫でてと近寄ってくる、めっちゃ可愛い子です。

私はメイポォゥと呼んでます(笑)。

f:id:komari1126:20190123194703j:plain

猫じゃらしをキャッチ

しかも唯一の長毛?とまではいかないけど、割りと長めの毛。
顔は美人さん。あと鳴き声も可愛いんです(親バカ)

f:id:komari1126:20190123194814j:plain

ちらり

f:id:komari1126:20190123194900j:plain

のびー

これからもよろしくメイポォゥ♪

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング