バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

マックシェイク

おとといの話になりますが…。
私、人生で3度目くらい?笑の「マックシェイク」を飲みました✨

(ちなみにチョコレート味)

 

私が子供の頃から、母が自然食品とかにはまっていて(今は全然です。)
ジャンクフードとかそんなに食べる家族ではなかったので、めったに飲む機会がありませんでした…。

久々に飲んだら美味しくてごくごくいけちゃいました。(笑)
喉渇いていたのもあったかな…。

でも体に良い飲み物とも思えないので(笑)、ほどほどにまた飲みたいな~と思います。
Sサイズ頼んだら、容器に対してのストローの割合が…
長すぎて笑えました。

ではでは。