バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

When you believe♪

最近私がはまっている曲の題名です。

Prince of Egyptの映画の中で使われている曲なのですが…。

youtu.be


すごく良い曲だな~と。
最近知ったのですが、今まで全くこの曲の存在を知りませんでした(笑)

私はこの子供たちのカバーバージョンが好きです↓

youtu.be


ただ、歌いたい時笑に!
英語の部分はなんとかなるのですが、途中でおそらくヘブライ語…?の歌詞があり…。
映画では子供たちが歌い始めるところなのですが。
ちょ~っと完璧に歌うのは難しい。
もう聞こえてきた雰囲気で歌っています(笑)。

 

基本私、歌うのは好きです。
学生時代の合唱コンクールとか好きだったなぁ。

ただ、声が出ない!(笑)
音程はまぁまぁとれてるんじゃないかと自負しているのですが…恥
人前で歌うのはまず無理ですね😅

なんとか声量を大きくしたいのですが…。

バレエって声を出す機会なんて無いので、衰えてきているのかも。
やばい…。
声張れるような機会を自発的に作らないとな~。

話がずれましたが…。


これからも色々な曲を聞きたいなと思った日でした!

ではでは。