バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

カルトナージュ♪

こんばんは。

本日は1日off!ということで、

カルトナージュというものを教えてもらいに行きました!

 

教えてくれたのは、バレエ友達というか、

もう海外でプロとして活躍している凄い子(いずれ紹介しなければ…)

の、お母さん😍

 

私の母と一緒にお邪魔して、教えていただきました。

(ちなみに母はトールペイントを教わりに。)

 

そして出来上がったものがこちら↓

f:id:komari1126:20190128205610j:plain

厚紙と画用紙を辺ごとの形に切って、布を貼り付けて組み立てる、

地道な作業の繰り返しで出来上がります🎵

小さい器?小物入れ?のような感じのものです。

f:id:komari1126:20190128210004j:plain

横から見た図

写真見て思うことは、

布の色ミスった…!です😅

オレンジの要らなかったな~。

今度やるときは布の種類とか配置も気をつけないと…。

 

という感じの1日☆

すっごく楽しかった!

やはり物作り向いてる気がする…。

まだまだ色々作るぞ!!

 

明日からまた忙しい日々。

やるぞ~!

ではでは。