バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

バレンタイン商戦…

はい、やってきましたこの季節。

私のいつも降りてる駅チカに、ちょうどコージーコーナーがあって。

レッスン先と、バイト先の駅両方にあるんですけど、
全く同じ格好したバイトの方達がチョコ売ってました😅

 

なんか、外で5人くらいの店員で売っていた、というか見張っていた感(万引き防止もあるのか?)があったので、絶対買うって決めてる人じゃないとそこに行きづらい気がした…

私みたいにウィンドゥショッピングで充分な人には、ちょっとね…

実はちょっと商品見てみたかったんですがね😅
でも買わないので。


みんな世間が作ったブームにのりますよね~。
こういうとこ日本人感。

言うて私も友チョコ交換~♡とかばりばりしてました(笑)
結局お菓子もらえるのが、嬉しくて(笑)

今日もバレエ友達や、生徒さんから頂いちゃいました。

お返し作らないとなぁ。

作り始めたら楽しくなっちゃうんですけど、作るまでがちょっとダルい…(笑)

私の定番手作りお菓子があるので、今度紹介できそうだったらします!
ちなみにちょー簡単な徹子(黒柳)直伝のやつ!

ではでは。
今日もお疲れさまです。