バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ミニストップのアイス🍦

少し前記事に書きましたが…。

すご~く美味しかったです!
このミニストップのソフトクリーム🍦(220円)

f:id:komari1126:20190217190130j:plain

イチゴ味。
ヨーグルトソフトなので、とてもさっぱり食べれます。

これで食べたの3回目かな。

 

ちなみに持ち帰り用はこれ

f:id:komari1126:20190217190222j:plain

食べれるコーンが蓋(笑)

全部違うミニストップで買ったんですけどね、
一番最後の店がヤバかった笑!
わが家ではイチゴ事件と呼んでます笑。

 

まず、私LINEポイントが1300ぐらい貯まっていて(ちなみに全て無料で貯めました)

それで、LINEポイントミニストップのソフトクリームに使えるクーポンがあって、それを使ったんです。

で、そのクーポンが分かりにくく、ソフトクリーム各種、


バニラまたは、フレーバーソフトって書いてあるんです。

 

そしてそして、
店員が明らか高校生の男の子2人しかいない!
(ちなみに1人は宇野昌磨くん似笑)

 

うーん、手慣れてないのかおっちょこちょいなのか、クーポンが分かりにくかったのかわかりませんが、


家帰って開けてみたら、なんと、

 

色白いやん!
バニラじゃん…?

 

ってなりました。

ちゃんとイチゴって言ったのにな~。
でもレシートにはちゃんとイチゴって書いてあったので、交換してもらいました。

 

しかも、バニラの方棄てるんだったらもらいます(ただ食べたいだけ)
って言ったら、
「いや、こちらお預かりします」ということで持ち去られました笑

そういうマニュアルなのかもしれないです。
ただ棄てるとは一言も言ってなかったので、

もしやそのソフトクリームが入ってるケース?に戻すのか?
はたまた2人で食べるのか?

 

など要らない妄想をしてしまいました笑

 

なんかやけに、こちらがうわてです~みたいな態度だったのが面白かった…😂

でもバイト頑張ってて偉いよ😂

 

ちなみに、母と行ったんですけど、母めっちゃ宇野昌磨くんが好きなんですね。
で、その店員の子に「宇野昌磨くんに似てるって言われないですか?!」
って聞いちゃったんです笑
(私はそういうの言えないタイプです笑)

そしたら、「全然言われない」だそうです笑
学校ではメガネみたい。

なんでバイトで外して学校で付けるのか不思議なんですが…まぁでも面白かった。

 

話が長くなりましたが…。

 

結局何が言いたいかというと、ミニストップのヨーグルトソフトのイチゴ味、
めっちゃ美味しいので、ぜひ1度ご賞味あれ! 

ちなみに…

f:id:komari1126:20190217190429j:plain

これはベリーなんとか。

ソフトクリームよりちょっとだけ高めだけど、美味しい😍


ではでは。