バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昨日のモヤさま

わが家では日曜の夕飯時に
「モヤモヤさまぁ~ず」を観るのが日課みたいになっているんですね😁

それで
昨日は写真屋さんに行ってたんですけど、
子犬の鼻でか写真を撮り始めた先駆者?みたいな人がいるところで。

ひと昔前流行りましよね?

実際に撮影してたんですけど、
柴犬がめっちゃ可愛いかった😆


犬、可愛いですよね…😆
私小さい頃は断然犬派でして。

犬に限らずとも動物全般好きだったので、小さい頃の写真は動物とふれあってる写真ばかり笑!

動物園とか、牧場とか行っても必ず「ふれあいコーナー」に突っ走ってました笑


実は数年前までコーギーを飼っていました。
名前はチコちゃんです。

f:id:komari1126:20190218220507j:plain

可愛い😌

もう助からない病気にかかり、亡くなってしまったんです…。
悪くなってからが早かった…!
今でも思い出すと寂しいです。

でも動物飼っていると、いつかはそういう時が来るって覚悟しないと飼えないなって改めて思います。

悲しいけど乗り越えなきゃいけないんですよね。

 

 

最初のモヤさまから話がだいぶ逸れてしまった…😅

今日も疲れたなー。
明日を早く乗り切りたい…。

ではでは。