バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日の電車内。

私、電車内で人のスマホをチラ見するというか、つい目に入ってくることが多く笑。

自分で言うのもなんですが、バレないように観察するの得意だと思ってます。笑

 

まぁ皆さん色々な事見てますね~。

ゲーム、動画、株的な何か?、ニュース、インスタ、Twitter、ファッションサイトなどなど。

 

今日印象的だったのが、仮面ライダーカブトの動画をおじさんが見ていたこと!

私ライダーの形態見ただけで何ライダーか分かるという笑。
(ちなみにカブトは水嶋ヒロ)
弟とライダーとレンジャー系を見て育ったのでね~。

話が逸れましたが、
仮面ライダーはいくつになっても見たくなるものなのでしょうか…?

うん。ちょっとびっくり👀

 

あとは、目の前の女の人が、自分と同じスマホケースをしていたこと笑!

確か楽天で買ったやつ。

ちょい恥ずでした。
なるべく見えないようにしました笑。

 

そしてスマホケースもうボロっボロなのでそろそろ買い換えないと…。

というわけで、今日の観察日記?でした笑

ではでは。