バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

冷凍食品。

私、結局スーパーでバイトすることにしまして。
地道にやってます笑。

 

主に品出しの担当なんですけど(結局前にやってたバイトと内容は一緒😁)

 

冷凍食品の前出し(後ろに行ってしまっている商品を、前に並べる)
をするんですね。

 

その時に思うのが、


結構売れるんだ…


ということ。

 

わが家では冷凍食品を一切使わないので、


よく分からないのですが、


他の家庭では買うことが多いのか~としみじみ。

だからどんな味するのかも分からない…😅

 

いつも減っているのが、ハンバーグとか、野菜とか餃子とか。あとはうどんかな。

 

きっと便利なんでしょうね~。

自然解凍のものとかもありますしね。

 

一回ぐらい食べてみたい。
いつも前出ししながら美味しそうだなと思ってます笑。


食い意地張りすぎですね😂


でも母は弁当とか必ず作ったもの入れていたので、そう考えるとすごいなと。

私もさすがに料理出来るようにならないとと思ってます。

 

ものづくりは好きですけど、


なぜか料理はそこまでやりたい!
とは思えず…。

 

作り始めたら楽しいのだろうとは思います😅

そんなこんなで、一度は冷凍食品を食べてみたい!と思う私笑。

 

ではでは。