バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

スマホカバー。


が、ボロボロになってきました…。

手帳型を使っていますが、
素材が合皮?みたいなやつなので、
めちゃくちゃ剥がれてきています😭

しかも私はAndroidなので、お店とかにはほぼない!

あったとしても可愛いやつがない。

ということで、
楽天Amazonで買う予定です。

この今使っているのは確か楽天で購入。


安さを追求した結果…(笑)

今度は硬めのやつにしようかな…。

あとまた手帳型にするか、ただのカバーにするか…。


欲しいものリストに溜まっています(笑)

そしてもちろん、安さの追求は忘れていないですよ。(笑)

しかも優柔不断な性格もあり、決めるのはだいぶ先になりそう😅

でもさすがに人前で出すのが恥ずかしいぐらいになってきたので、
近々、早く決めて購入しようと思ってます。

商品を吟味するのすごく好きなので、楽しみ😂

ではでは。