バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

初!刺繍に挑戦!

わはは。

急にすみません(笑)

今日はもう笑っちゃうぐらい寝坊しました…。

8時出勤なのに、起きて時計を見たら、

7時50分!!!


もはや笑うしかなかったです。

でも、家から近いのが不幸中の幸い。

父親に車で送ってもらい(すみません😣)、タイムカードを7時59分で押すことに成功!

寝ぼけまなこでしたが、なんとか仕事を終えました。

すっぴんだし目も腫れてるし、鏡見たくなかったです(笑)

という怒涛の土曜日の幕開けでした(笑)


午後は、バレエ友達のお母さんからいただいた、刺繍に挑戦!!

いや~、楽しい!

最初説明書見てもいまいち意味が分かりませんでしたが、
やっていくうちに理解できました😰


f:id:komari1126:20190302222728j:plain

か、微かに模様が見えるでしょうか…?

ただ時間は相当かかるなと。

でも単純作業だし、段々と出来上がってくる達成感が、なんとも心地好い♡

早く完成させたい!

久々の午後休み♡
ハプニングもありましたが(笑)、
天気も良く、ハッピーな気分で過ごせました。


いつも読んでくださり、ありがとうございます🙇

ではでは。