バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

まさかの…?

まさかの花粉症疑惑が浮上中。

目がめちゃくちゃ痒いし、くしゃみ出るし、鼻水も出るし…😷

こんなこと今までなかったのに。

え~嫌だな。

花粉症になったことないのがとりえだったのに(笑)

でも気のせいということにして、気にしないようにします(笑)

しかも、だいぶ目は治ってきた。

薬とかは飲みたくないので飲みません😅

でも重度の花粉症の人は大変なんだろうな…。

 

あと昨日のパン作った!のブログ読み返してみて思ったのが、


ボウル汚っ!ということ(笑)

やっぱ慣れてない感やばいですね。

次作るときはもっときれいに作って、アップできるように頑張ります!

ではでは。