バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

バレエダンサーがよく履いてるあれ。

こんばんは。

突然ですが、バレエダンサーの方たちって、よくこれ履いてますよね。

dance.milba.com


ブーティと呼ばれるやつなんですが。

なんと、これに代わるものを見つけたんです!
(だいぶ前なのですが笑)

 

じゃーん!

f:id:komari1126:20190305221158j:plain

パシオスっていう、いわゆるしまむらみたいな安い服屋さんで見つけました!

なかなか良いですよ!

見た目も機能性も、ほぼ一緒なんじゃないかなと思います。

しかも安くなっていて、確か1000円ぐらいか、それより安かったかも。

冬が終わる頃に買ったので(笑)

まだまだ使えそうです。

 

そうそうそれで、
パシオスはなかなか良いですよ。

掘り出し物がたくさんあります。

私はパシオスでは服以外のもの、
例えば靴下とかスリッパ(めっちゃ安かった)を買うのに利用するかも。


あと~

東武ストアとかマルエツとか、スーパーなどのお店に服売ってたりするのですが、そこでも掘り出し物あったりしますよ(笑)

私は基本ブランドとか関係なく、
とにかく形重視で
自分が気に入ったデザインであればOKなので🙆

私の買い物方法に賛同してくれる方はいるかな?😅

もし私みたいに安さ重視の人は試してみてください😁

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング