バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

傘とリュック。

こんばんは。

今日は雨☔の一日でしたね~。

うーん。
雨の日ってどうも気分がのらないというか、
とりあえずキツイ(笑)

しかも寒かったですし…。

そんなこんなで、

今日、
さすがにやばいな。。。
買い替え時かなと思ったのが、

傘とリュック

です!!

まず傘。

まさかの穴まで空いていました…。
穴と言っても、擦りきれてしまっている感じなんですけどね。

布がボロボロで、隣の骨組みと糸で繋がってるみたいな…😅

そもそも、
中学生の頃から使っているので、もう10年以上経ってることになりますね(笑)

それはボロくなるわ~。

でも、骨の数が多いからか、骨が折れたりはしないので、丈夫なんです。

なので、まだいける!
って感じで使っていたら、こんな月日が経っていました(笑)

バレエの先輩にも、すごく物持ちがいいねってそこを感心されました😂

確かに愛着も湧いちゃってる気がする。


もう一つは、

リュック!!

確か2年ちょっとは使ってるかな~。

もう安さにひかれて買いまして…。
2000円ぐらい?

バレエ用に買ったんですけど、大容量だし、デザインもかっこいい系で気に入ってるんですけど、

チャックがバカになってきて😭

閉めたはずなのに、パカって開いちゃうんですよね😭

これは新しいの買うしかないかな。

また探す旅だ~。

吟味して選ばないと(笑)

ではでは。