バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

フロランタンみたいなケーキ。

この商品名見てわかる人いますかね?

PASCOのパンなんですけど、、、。

めちゃくちゃ美味しくてお気に入りです⭐

f:id:komari1126:20190309193147j:plain

 

あと、このシリーズだと思われるのですが、


チョコと

f:id:komari1126:20190309193334j:plain

チーズ

f:id:komari1126:20190309193421j:plain

(画像はPASCOホームページより引用)

 

のやつもめちゃくちゃ美味しかったです!!

私はチーズのがかなり好みでした。


PASCOのパンって割りとどれも美味しいイメージ。
食パンの超熟もそうですし。

先日もパン作りましたけど(へったくそでしたが…)、
パンって美味しいな~と改めて。

母がキリショー(ゴールデンボンバー)の朝ごはんの真似し始めたし(笑)

キリショーって、食パンが朝ごはんで、パン大好きらしいです(笑)

 

というわけで、

パンにはまり始めたこの頃でした。

今日の夕飯も、自分で作ったパンにケチャップとチーズのっけて食べました(笑)

ではでは。