バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

服装ミスった…!!

今日は急に春らしい気温になりましたね😊

暖かいのはいいのですが、

完璧服装をミスりました😂!!


真冬に着るガウンを着てしまいました…。

ずっと流れで着続けていたので、上着を替えるという風に頭が働かず…。

自転車乗った時点でアウトー!笑
暑すぎました😂

でも久々に友達に会えて、

色々ワクワクする話をして

1日が終えられそうなので良かった😊

 

いやーしかし日曜日のショッピングセンターって混みすぎですね😂

途中フレッシュネスバーガーという店に寄ったのですが、

バイトの人たちがもうてんやわんやで大変そうで、見ててかわいそうだった…。

ではでは。