バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

NewDaysのセルフレジにやられた…笑!

今日本当にひっさびさに、
NewDays行きました笑!

気になっていたのでね…↓笑

ballet.hatenablog.jp


そしたら、セルフレジなるものが出来ていて…!

うぉ~と思い、バーコードをスキャン!
そして支払い…と

 

ん…?

まさか

現金で払えない!!??


ショック😱

なんと電子マネー(suicaとか)でしか支払えなくて…。
私その日の分の交通費しか入れないスタイルで、しかも改札でる前だったのでだいぶ躊躇しました😣

でもスキャンしちゃったのでね😅


いや~、ちゃんと説明読まないとですね。

普段ならそんなことないんですが、、。

注意不足でした。

こんなこといちいち気になってるの私ぐらいですよね笑


でも今回は立ち直り早いので大丈夫です。

実は今上野に来ていて、ちょっと楽しいお仕事をしているので…😁

という何ともない情報でした笑

ではでは。