バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ひぇぇぇ😰

昨日に引き続き風邪ですはい…。

またこのネタですみません。

しかも今日はちょっとしたパフォーマンスがあり、東京の府中市らへんへ行ってきました。

いや~、とりあえず無事終わって良かった(笑)!

こんな風邪の時に舞台にブッキングしたことってあんまりなくて。

今回初めてこんな状態で舞台立ちました💦

後ろに反る時とか咳が出そうになるところをこらえたり、鼻水が吹き飛びそうなのをこらえたり、色々大変でした(笑)

でもなんとか乗りきったのでひと安心です…。

 

そんな時、先輩が、「⚪⚪ちゃん(私のこと)今日は午後何かあるの~?」

と聞かれ、

なんで聞くんだろ?と思い、ないです。と答えたら、

「じゃ今日は休めるね!」と言ってくれて…😭

まさかそこを気にしてくれていたとは…。

本当に優しい先輩!

私もこんな風な人になりたいと思ったのでした。

 

そんなこんなで午後休みなので、ちゃんと治したいと思います。

ではでは。