バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

芋って最高だと思う…。

まだまだ鼻声の我です(笑)

 

いや~

最近思うのは芋って、最高すぎないか…!?!!

f:id:komari1126:20190322162335j:plain

生活感溢れてます…💦

(笑)

 

昔は別に好きでもなかったのに、もう芋があるだけでテンションあがりますもん😂

スイートポテトとかむしろ嫌いでした。

 

なんでみんな好きなんだろうって思ってました。

 

でももう違います(笑)

 

むしろ一番好きぐらいかも。

 

前も味覚が歳を取るとともに変わるって書きましたけど、

つくづく実感ですわ~。

 

ただ、ししゃもアスパラガス

だけは今も無理です。

 

もっと歳を取ったら食べれたりして?!(笑)

 

ではでは。