バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

スタバ…とは?

f:id:komari1126:20190325225408j:plain

この写真なんだと思います?

スタバでプレゼント用のコーヒーを買ったときに、試飲だけさせてもらいながら店内で待っている図です(笑)

私、基本スタバ行かないのですよ。

人生で行った記憶があるのは3回です(笑)

見た目とかすごーーく美味しそうなんですけど、
おそらく高いし、もったいない感が拭えなくて、、、。

自発的に行く事はないですね。

だからその3回目に行った時、めちゃくちゃ美味しく感じて😂

f:id:komari1126:20190325225628j:plain

今度は試食つき笑

その時も何年ぶりか何かで。

今年は行く機会あるだろうか、、

 


私はスタバより断然ドトール派ですね。
安いし、ミラノサンドが美味しすぎる!!
(特にB!えびとサーモンのやつ!)

あとサンマルクデニブラン?がめちゃ美味しかった記憶が!

また色々行きたいな。

とりあえず、スタバがなぜあんなに人気なのかは不思議。

ではでは。