バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

白ヤギ珈琲店☕

こんにちは。

昨日カフェ行きたいと言いましたけど、

まさかの今日行けました!

昨日の今日でカフェ行けると思ってなかったので嬉しい😂

 

というわけで、

白ヤギ珈琲店

というカフェに行ってきました~!

www.7andi-fs.co.jp

近くのショッピングモール内に入っていて、

なぜかいつでも空いてるんです😂

 

頼んだのは、フォカッチャサンドの海老アボカド!とカフェオレ

f:id:komari1126:20190326140241j:plain

あ…れ…?

すみません!!!!

写真撮り忘れたので、以前行った時ので💦

カフェオレはこんな感じでした!味も良いです❗

(ちなみにこのカップに入ってるパフェみたいなの、今はやってないみたいで…ショック😭)

 

フォカッチャサンドはその場で作ってくれるので、あつあつで美味しかったです😍

あ、こんな感じでした!

f:id:komari1126:20190326141157j:plain

※ホームページより引用

 

これはツナマヨが入ってるみたいですけど、海老アボカド美味しかった~!

 

そして何より、居心地がよい笑!

カウンター席もあれば、ソファーみたいな椅子とか、1人用の小さいスペースとか様々なので、人数少なめで行くとめっちゃ長居しちゃいます笑

 

今回は母と行きましたが、やっぱり長居しちゃいました😂

 

ではでは。