バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

無印良品のスニーカー👟

昨日の振り返りなんですけど…、

どんっ!!!!(ワンピース風味笑)

f:id:komari1126:20190327202500j:plain

無印でお買い物。

 

無印のスニーカーがすごくいいよ!!!
と友達に勧められたので、

ついに!!!

買ってみました♡♡

f:id:komari1126:20190327202547j:plain

 

これは、疲れにくいというのをウリにしてて、

インソールの土踏まずの部分に、ボコッって出っぱりがあるんです。

なので、私のような扁平足気味の方には本当にオススメ!!

今日履いてみましたけど、確かに楽。

しかも足つぼ的な効果もあり、

歩きながら足つぼ気分(笑)

 

これはニット?と書いてあったかな。

柄と色に惹かれました。

あとはいたって普通のキャンバスシューズのタイプ。

 

しかも3990円の30%オフ!(多分冬用?だからかな?)

プラス無印良品週間ということで、さらに10%オフ!!

念のためアプリを入れておいて良かった(笑)


私が物買ったのいつぶりだろう…。

ほぼ交通費とかにしか使わないので、久々に大きい買い物しました。(笑)

これで大きい買い物って、、。
と思いますよね笑

元から割りと安めですよね。

うーん、これでも高い。と思う自分、貧乏くさっ!😅

ただ、この靴だけはどうしても試したくて買っちゃいました😂

 

靴だけは通販とかでは買わないようにしてます。

なにせ極度の幅広足な私!!!

もちろん安いのは大事だけど、通販とかで失敗するより、

試し履きして確実に買った方がいいですよね。

 

試し履きだけは譲れないわたし(笑)

そしてもう一足ぐらい買って交互に履きたいと思ってる…。

すぐボロボロになっちゃうので😂


ではでは。