バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

バレエが占める範囲。

こんにちは。

先週あたりから具合がよくならず、レッスン出来てない日が続いていました。

でも昨日から復帰して、
やはり、バレエが私の生活の大部分を占めてるんだと改めて思いました。

f:id:komari1126:20190328204928j:plain

ポリーナさん。きれい

バレエやった日の充実度って全然違うし、
もちろん疲れますけど、
それが気持ちいいみたいな(笑)

やればやるほどはまっていきますね。
ただレッスン始まった時は、うわ~やっぱり下手くそ!全然ダメ。
ってナイーブになるんですけど、
後半にはもっとがんばろと立ち直っているという(笑)

立ち直りはやっ!(笑)


でも続けているってだけで財産にはなると思うので、
とりあえずがんばって続けていくつもりです。
何が起こるか分からないしね。


もちろんこの生活を許してくれている両親のおかげなのですが。


ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング