バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

念願の…♡

こんばんは。

今日は、、、念願だった、、、

クレープを食べました!!

f:id:komari1126:20190329203624j:plain

ハッピー😆

「MOMI&TOY'S」

というお店ですっ♡

www.momiandtoy.com

ダブルチョコホイップをいただきました!

結構ずっしり量もあったし、大満足😍

とろけるクレープと書かれていたのですが、本当に皮が口のなかでとろけました♡

全種類制覇したいぐらい(笑)

 

店員さんめっちゃ手際よかったし。

なんかいつも動画で見てたのを、生で見れて感動ー(笑)

 

そして今日は大切な友達と会いました。

今日も昔話(バレエの)で盛り上がった~!💃

その子はもう就職するので、あまりちょくちょくは会えないと思いますが、

何でも話せる友達の大切さ、改めて感じました。

 

ではでは。