バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

トウシューズ買った…!

結局グリシコのフェッテを1足😅

2007の試し履きもしましたが、やはりしっくりこず。
ただ柔らかくなったら合うのかな~とか思ったり。

今度履いている友達のを履かせてもらおうかな…。
結論としては意外と悪くないかも?

ただ、ほいほい買える値段のものじゃないので。
買う覚悟というか、勇気がなかった~😣


本当に合うポワント見つけるのって難しい…!!!!

フィッティングでも、ドゥミは出来ないし、新品でカチカチのしか履けないから本当に困る。

もっといくらでも試せるみたいなお店ないのかな😅
そんなお店あったら、バレエやってる人たちにとっては相当ありがたいと思うんだけど…。

1回色んな種類のもの片っ端から試してみたいな~(笑)

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング