バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

寒すぎ…&足首痛💥

今日はあり得ない寒さでしたね😞

もう、冬服の一番暖かいやつでちょうど良かったです。

そしてまた足首の痛みが再発中…。

足首というより、足の裏から土踏まずにかけての辺り?

私の立ち方が悪いのですが、
土踏まずが落ちて
薬指あたりから足の裏を通ってふくらはぎ辺りに繋がっている腱?
が炎症を起こしているみたいで…。

無理やり5番にしたりすると起こりやすいんですよね。
私の場合はそうです。

以前、土踏まずをあげることの大事さについて書きましたが…
ballet.hatenablog.jp


むしろ自分がやらなきゃでしたね笑

これからも気を付けます。

ではでは。