バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

スマホケース買った…!

ballet.hatenablog.jp

↑この記事47日前に書いてた😂

 

ついに!
納得いくケースが見つかり
amazonで買いましたっ😆

写真を拡大して素材をじっくり確認したり、カメラが傷つかないように厚みがあるかなどなどetc…もちろん柄や色も!

吟味して吟味してやっと決めたケース、
写真通りだし、
結構しっかりした作りで大満足ですわ!!!

f:id:komari1126:20190416215024j:plain

ちなみにこれ

普段買い物しないから、
嬉しさ倍増というか。。。
今日は朝からウキウキでした笑


本当はこっちにしようかなとも思っていたのですが…。

f:id:komari1126:20190416215123j:plain

ちょっと可愛すぎるかな~と😅


あと画面フィルムも替えて、
めっちゃ綺麗な画面になったので、スマホ開けるたび感動してました笑

ではでは。