バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今度はイヤホンが…😭

こんにちは。

 

この前スマホカバーを取り替えたと思ったら、

 

今度は!

 

イヤホンが断線したみたいで、音が聞こえなくなってしまいました…。

 

新しいの買わないとな~。

前に100均のものを試してみたのですが、あれはダメですね😅

音質が悪すぎた…💦

イヤホンは100均では買わないようにしようと決めてます。(笑)

 

ただどこで買うべきか…?

またネットかなぁ?

 

最近ワイヤレスイヤホン流行っているじゃないですか?

でもあの耳にはめるだけのやつだったら絶対なくす気がするんですよね…。

だからコードがあるやつにしようかな~。

 

イヤホンないって結構キツイんですよ!

電車の中で音楽聞いて気を紛らわしているようなところもあるので。

 

どこで買おう。

 

迷ってます(笑)

 

ではでは。