バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

またまた100均靴下!笑

こんばんは。

 

この前100均の靴下コーナーをなんとなく見てたら、

めっちゃ可愛いの見つけました!

 

f:id:komari1126:20190419181557j:plain

わんこ!

どんだけ靴下買うんだよ!っていう(笑)

以前も100均の靴下レビューをブログに書きましたし。

 

なんか家にある靴下、ほぼ穴空いてるか、擦れてるかのどちらかなんですよね(笑)

なので、可愛いの発見するとついつい買ってしまうんです。

 

100均の靴下、今まで見向きもしなかったのですが、すごく良いです❗

安いしデザインも豊富なので、結構オススメですわ。

 

イヤホンはあまり😅(昨日のブログ参照)

 

ではでは。